いちばん失敗した人決定戦

KAZUYAのアカウントが復活してどのように思いますか?一部のバカ共は喜んでいますが、私はBANされたままで良かったと思いますね。あんなバカは害悪でしかないと思っているので。
「保守」を自称するYouTuberは本当にバカしかいないですね。まあ、バカだからこそYouTuberになるのだと思いますが。

A 回答 (1件)

香山リカ見たいに「KAZUYAチャンネル再凍結へ」なんてやってるのは、言論の自由に対する挑戦だがな。


YouTubeが問題なしと判断したのから、どうしようもないだろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!