性格悪い人が優勝

以前、YouTubeを録画するソフトを使用していました。

今回PCを新しく購入しました。
そのソフトを再インストールしたいのですが、ソフト名すらを思い出せなくて困っています。

そのソフトの特徴は、
①Edge等で動画再生時に、ウィンドウ上部に小さなウィンドウが現れます。
②そのウィンドウをクリックすると、当該ウィンドウが少し下に伸びて、録画するか否かを聞いてきます。
③録画をONすると、別のウィンドウが現れ、バックグラウンドで録画が始まります。
④録画は幾らでも多重に、逐次的に行えます。
⑤コマーシャルは自動的にカットされます。
⑥字幕をセットしてもカットされます。
⑦長い動画でも、終わると自動的に録画が終わります。

YouTube等を個人的に録画するには、便利で簡単なソフトだと思います。

多分導入時(数年前)は無料だったと思います。

PCは、Windows10、11です。

そのソフト名等を御存知の方は、インストール方法なども教えていただけませんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

リアルプレーヤーでしょうか?



https://jp.real.com/realplayer/pr/download_video …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!