アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの画面を録画することができて、さらにそれをカメラロールに保存できるアプリがありましたら教えてください。ないのであれば、その方法やそのようなことができる機器(できれば低価格の)を教えてくださればありがたいです。
どうかよろしくお願いします!
「AirShou」というアプリは、画面は録画できますが、現在のバージョンは保存できないみたいです。

A 回答 (1件)

「Airshou」が録画できますが、カメラロールに保存されていないだけだと思います。

録画ファイルは他のフォルダーに作成したかもしれません。一本のアプリだけで録画とカメラロール保存ができるものがあるかどうかは分かりませんが、別々では可能だと思います。録画後、そのファイルを見つけて、カメラロールに移動すればいいと思います。
パソコンで録画するには、Reflector2、Mobizen、LonelyScreen、iPhone/iPad録画究極などが利用できます。個人的には、http://blog.livedoor.jp/peterann/record-iphone-s …という記事のフリーオンラインソフトがいいと思います。
そして録画した動画をパソコンからiPhoneのカメラロールに転送するには、https://www.apowersoft.jp/transfer-video-to-ipho …という記事をご参照すればできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/22 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!