プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

河合郁人が嫌いすぎます。先輩のモノマネばかりだし面白くないしブサだし、、、キムタクとかはホントは河合郁人のことどう思ってるんですかね??テレビで見た感じだとなんかキムタクが嫌がってる感じがしました

A 回答 (5件)

イケメンとは言いがたいけど、でも一般人に比べれば、イケメンになると。



モノマネは、彼に限らず、そんなもんだと思っています。
    • good
    • 0

でも、ふわやゆりあんと比べたら100万倍はマシですわ!!

    • good
    • 0

ジャニーズファンは昔ほど多くはないので、モノマネされても似ているのかどうかより、知らないのでウケてないと思います。


わからないモノマネすると、モノマネされている方のタレントの印象がなんとなく悪く感じます。
なぜだろう?
    • good
    • 0

ん~、確かに。


所JAPANで山の中の秘湯へ行くロケでは、とにかくギャーギャーと叫くだけで五月蝿いし。
ジャニーズと言うだけで偉そうにしているジャニガキ達よりはマシな面も有りますが、
騒ぐだけのガヤでしょう。
    • good
    • 0

エンタメ人としては珍しく腕があると思いますがね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですかね…なんか不快なんですよねぇ

お礼日時:2022/01/15 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!