アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志は、言うけど。

長渕剛は どうなるの??

まず 薬ね。

下手したら 陽性でるんでは??

A 回答 (3件)

1回捕まってますからね


やってるでしょう
ああいうのは1度やると抜け出せないと言いますから
    • good
    • 0

数日家にいれば抜けちゃうし、短髪だから大丈夫じゃないですかね。


まぁ、九州は未だに男尊女卑が強めの地域だから、昔なんてそう言う事は多々あったかも。欧米だって似たような事あるんだから・・・
だから、山川選手もソフトバンクしか選択しなかったかも。
    • good
    • 1

誤解がありますが


長渕剛は当時『覚せい剤』をにおわすメディア報道がおこなわれましたが
大麻所持のみで、覚せい剤については警察が鬼の執念で調べまくりましたがかくせいざいの『か』の字も出てこなかった状態です

リークした元役者女性の言い分もあいまいな
「薬物を強要された」という言い回し方でしたが
詰まるところ大麻を進められたという事です
(つまり、この元女優は当時”喫煙者だった”という事です)

印象操作、そのイメージはどんどん膨れ上がっていき
今回の質問者さんのような認識になるのです

メディア操作ってとても怖いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サザン桑田の歌は?

勘違い男→正しい。

薬→間違い…て事でしようか?

お礼日時:2024/02/15 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A