電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、安倍政権支配下のメディアを信用していない日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 真面目に回答する気がないなら消え失せてください。
    貴方にとやかく言われる筋合いはありませんよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/20 19:11
  • いいえ、安倍政権支配下のメディアで間違いないです。
    安倍政権は支配下のメディアを利用して偏向報道や話題のすり替えや事実をねじ曲げての報道やスピン報道や隠蔽やスルーをして国民を欺いてます。
    産経・日経・読売メディアやフジテレビ、テレビ東京、日本テレビ、NHKがまさにそれです。
    NHKには安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/23 00:33

A 回答 (5件)

中韓支配下の日本のメディアを信用していないの間違いでわないですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

真面なユーザーの皆様へ。


主旨を読解する能力より、質問の主旨を見抜く力の方が重要な質問もあります。


ここまでの状況
願望を騙る者と、それに便乗する「体制を叩いて嘯きさえすればカッコイイと思う者」が馴れ合っている。



>現在、安倍政権支配下のメディアを信用していない日本国民はどれくらいでしょうか?

要約:「安倍政権支配下のメディア」が存在している という前提で回答をしろ。


回答:全くいないと思います。
理由:「安倍政権支配下のメディア」は存在しない。
   いないものは信用する事も信用しない事も出来ない。


回答を求めるなら、具体的な「安倍政権支配下のメディア」と、あなたがそう思う根拠を示して下さい。

存在を主張しながら自分は理由を語らず、反論する者のみに存在しない根拠(悪魔の証明)を求めるのは、卑怯者の常套手段です。

あなたは同じ質問を何度もしていますが、そこで示した例や根拠は全て否定されています。
そして、あなたはそれへの反論を全くしていません。
「日本のメディアについて」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

0です。


大手マスメディア、個人のネットメディアを含め、全て政権の支配下にあります(個人のメディアでも、脅迫や威力業務妨害などで警察に逮捕されないよう気を使います)。
    • good
    • 0

どっちも信用してないと思いますが?


プロレスごっごですよ、プロレスごっご。

21世紀にもなっても相変わらずの記者クラブ。
おかしいから。
    • good
    • 0

私を含めほとんどが、まあ信用していないと約9割ぐらいは、まあ信用していないと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!