アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

≫安倍元総理の国葬 「反対」45%で「賛成」42%を上回る 

なんて飛ばし報道出てますが、
メディアを牛耳っているそうかが
この気に乗じて政治介入したがる
他の宗教を完全つぶしですかね?

アメリカ主導統治機関は戦勝国系(在日系)我々と自民内の我々派だってか?w

A 回答 (7件)

愛国者は反対。

旧統一教会、サンクチュアリ教会は賛成ですよね。
    • good
    • 0

今までの国葬でも大半が反対してますね


今回に限った事ではないですが
投票ではないので 賛成の意見を重視するべきであって
1割賛成でもやるべき判断材料になります
99%辞めるべきとかだと中止ですが
やるべき意見がある限りはやるべきです
    • good
    • 0

1週間前の「日本経済新聞」の調査とあまり変わっていないですね。

                 
        ↓
安倍氏国葬、反対47%賛成43% 銃撃は投票影響せず64%
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA275ZF0X20 …
    • good
    • 0

知らない番号からの電話に出る人たちの考え方でしょ?

    • good
    • 0

アンケートの数値はメディアの採り方いろいろです。


反日新聞は、反対70%以上
中立は、反対40%
右派は、反対20%

数値に意味はありません。

国葬が国益になるか、
費用効果が有るかで言えば、
ヤルべき。
そして、ロシアも招きアメリカと協議し平和のために停戦へ。

国際社会の利益になるもので、法的な問題がとか、少数の意見を大切にとかは世界のために重要でない。
(無視するのでなく、世界の人々への幸福のために後でフォローすれば良いと)

安倍さんは骨に成っても人々のために働いて貰うことが本望でないか。
    • good
    • 0

ごめん、何言ってるかわからん。

    • good
    • 1

国民の意向は関係ない部分です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!