アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的暴行とは、レイプと同じですか?

A 回答 (4件)

はい、同じです!


言い方が違うだけみたいですよ〜
性的暴行→マスコミ用語
レイプ→一般人・ネットなどの用語
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!
流石にテレビではレイプって言えませんもんね…笑笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 14:08

性的暴行はレイプも含みますが、もっと広い範囲を意味します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 14:07

レイプは性的暴行ですが、


性的暴行は、これ以外にもいっぱいあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 14:07

同じだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!