電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メディアに言えば、取り合ってくれますか?
被ばく事故について。

A 回答 (7件)

放射能の害を被ったのですか?


いつ、どこで、どのようにですか?
被害程度はどれほどですか?
    • good
    • 0

B型に通えなくて自宅療養なんですよね。


精神疾患の身で根拠のない話をしても、全く取り合う人はいません。
    • good
    • 1

これまで質問者さんがされてきた質問通りだったら、とりあげるメディアはありません。

    • good
    • 1

福島ですか?、正しい情報はドイツ国営放送から得たりで、国内は


統制されているかのようです。ですから福島だときついでしょう。
原発反対団体の方が頼りになりそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B1%E5%8E%9F …

近所の病院の事故なら、朝日新聞辺りは、取材に来てくれるかもです。
    • good
    • 0

取り扱ってくれません



あなたのウソなんて
    • good
    • 1

まずもって、ここの回答者はみんなあなたのことを知っているわけではない。


なので、はじめての人でもわかるような質問文を書くべきじゃないの?

そして、これまでの質問内容から今回の質問も想像はできるけど、
以下のことから、誰もあなたの言うことを信じていませんよ。
・被ばくしたといっているけど、証拠を一つも見せていない
・被ばく線量とそこから推定される予後が一致しない

おまけに精神疾患をもっているんでしょ?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10866420.html
日によってコロコロ言うことが変わる人のことを誰が信じるというの?
    • good
    • 1

>メディアに言えば、取り合ってくれますか?


メディアの姿勢、内容次第でしょうね
メディアだって「受けない内容」だと、ねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!