プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアを非難する米国、EUの裏に、ユダヤ金貸しがいる事を知っていても、独自取材しようとせず、全部同じ西欧メディアの請け売り、垂れ流し報道。
これじゃあ、給料泥棒だ。いや、雇われ人故にユダヤ金融資本家からの命令なのかな?

あまりにも真っ当なロシアのメディア報道
https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=288 …

A 回答 (4件)

マスコミの状況がひどいのは賛成です。

が、ロシアのマスコミが全うかというとそれも否定します。知り合い(ロシア系やウクライナ系)の話を聞いているとロシアのマスコミも全うではないです。
    • good
    • 0

あなたが無知蒙昧なだけですね。


太陽が東から昇ることを新聞、テレビが報道しないのと同じです。

馬○は自分を基準に世間を見てはいけません。
もっともそれが出来ないから□鹿なのだが。
    • good
    • 0

>日本のマスコミは職務怠慢、体たらく



そんな事はありません。

ただ、携わっている人が馬鹿なだけです。
許してあげてください。
    • good
    • 0

このサイトも そうだが?



質問者の思う事のみ・・

酷い人は 批判すればブロックしての文句・・

こんな遊び いい加減辞めて 未来の子孫に恥じない事を しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!