プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志どう思いますか

A 回答 (13件中1~10件)

ダメ人間でしょ!



性加害が焦点の時に、あまりに軽いノリ~~ダメ人間ね!

「ワイドナショー、でまぁ~スゥ~~」
「やめる気が無くなった、もっと頑張りまあ~すゥ~~」

恥ずかしい極地。
しかも、平気で嘘を言い放った。「会ったこともない」と。

吉本も平気で嘘!「一切が事実無根」=「合コンさえなかった」と。

小沢君も「全部嘘でなかった・・・」とウソ。

ところが女性が4人出た途端に「自粛」で「だんまり」。
誤魔化すために裁判に出る。

 =======

芸能界だから、伸介の一味だから、この程度かねぇ~~
下らんし笑えないのにこれがトップ???

【 日本人の知能が最低に転落 】した==>30年間が失われる!

のも大いに頷ける。これが人気ぃ~~! 脳みそダメだろう!!
    • good
    • 2

松本人志個人が、文春とその編集長に損害賠償をを求めて名誉毀損で訴えました。

吉本興業は訴えてません。
今後裁判で記事が事実であったかどうか争われますが、私はほぼ事実であったのだろうと考えています。
まず、吉本が訴えなかった。松本の女遊びや上納システムは知っていて、所属芸人にも聞き取りして、勝ち目が薄いと判断したからでしょう。他の芸人にも飛び火する恐れがあり、松本を守りきれないから、会社防衛を優先した。
もう一つは告発した女性に告発のメリットがない。文春から幾ばくかの謝礼はあるでしょうが、大した額ではない。匿名だから売名行為でもない。文春は弁護士を同席して聞き取りしているし、適当なことを話せばいいわけでもない。かなり微に入り細に入り聞かれたでしょう。そのような状況で嘘の告発する理由がない。
芸人としての松本人志は、熱狂的ファンではないけれど、彼の番組は面白いし好きでした。
記者会見を開き、記事に事実と違うところがあれば指摘し、事実であれば素直に認めて謝って欲しかった。被害を受けたとされる女性にも真摯に向き合う姿勢を見せれば、そこまで悪い印象にはならなかったと思う。
一度付いた悪い印象はなかなか拭い去ることができない。裁判で文春の名誉毀損が認められれば、テレビメディアに復帰しても良いはずだが、本人の意向含め、もう人前には戻ってこない可能性が高い。
    • good
    • 1

もともと好きでなかったので、彼の何が面白いのかわからなかった。


「後輩に慕われている」とよく言われていたが、そういうシステムを作って、お気に入りの女の子を上納した後輩に仕事を回したりしていたのかと納得した。
    • good
    • 2

問題がなんだかズレた人が多い気がする。


やったのが事実であろうとなかろうとどうでもいい。拒否したかも関係ない。会があったのは事実。
これのいちばんの問題は、どこの業界でも起こっている、上の立場のものが、断れない状況を利用して、同意を得たように見せかけて何も言わずに性行為に持ち込む汚さの是正だ。女にそれを利用する意思があろうと、しようともちかけたのが男なら、それはもはや人権侵害だ。女が会を主催したら逆になる。
これは会社の違法なことに対して誰もが、即警察にタレ込まないのがおかしいと言っていることになる。だから、インボイスができたりしてるんだ。
    • good
    • 5

「俺流」なんだろうなあ と。



芸能人だし その世界でのTOPに近い者なら それなりに我を持つのは当然だけど 「悟り」がなく ずっと「欲」に塗れて足掻いているように思う。

友達や仲間は多いのだろうけど 一度出家した方がいいんじゃなかろうか。
    • good
    • 3

名誉毀損で5億5千万円の慰謝料請求って何を考えて居るのか判らないが、非常識すぎる


事だけは判る。
テレビに出ているのを観ても「何が?何処が?面白いの???」としか思いませんね。
    • good
    • 4

特に何もありません。


そもそも芸人に興味ない。
    • good
    • 1

若者に合わせた、面白さも出せるのか?


そんな感じです。
    • good
    • 2

今、話題の人だなあと思います。

    • good
    • 1

人間不信。


早く芸能界を去って、刑務所で一生を過ごしな。
男性器を切り落としさせるべき・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A