プロが教えるわが家の防犯対策術!

福谷雅治の歌詞だと教えても批判するでしょうか?

福谷雅治を知らないかもしれないし、よくまあそれで

社長やってやれますね。

質問者からの補足コメント

  • 福山雅治でした

      補足日時:2024/04/09 21:44

A 回答 (3件)

>サイトで福谷雅治の歌詞を書いた→福山の間違い?



これ著作権を犯しています。問題ならないうちに削除しましょう。

人の詩を載せることはできませんし、載せる場合は著作権者に承諾をえる必要があります。また記載する場合は、承諾者の名前・作者・本の名前・出版社など記載してください。

URLは載せても問題ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

削除します

お礼日時:2024/04/09 22:05

歌詞で売れた訳じゃないから。

    • good
    • 0

福谷雅治ては誰ですか?


私は知りませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福山雅治でした

お礼日時:2024/04/09 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A