dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近胸がどんどん大きくなっています。
少し前までEだったのが最近Gになりました。
背中や脇肉を集めるとHになります。

Eだった時でも結構胸は揺れていたのですが
G、Hになってから更に揺れます。
普通に歩いていても揺れるので恥ずかしいです。

やっぱり男性は揺れるものがお好きなんですか?
男性の視線を良く感じます。

それと近所のコンビニに行く時でも
写真のようなタンクトップにシャツの服装で
出かけるのはもうやめた方がいいですか?

「揺れるものが好きなんですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

あ〜♪ この格好はやめた方がいいですよ☺︎



やめた方がいいです ✌️(❤️◡❤️)✌️

絶対にやめた方がいいです☺︎

声かけて下さい!と胸が言ってるように見えますo

やめた方がいいですよおお✌️(❤️◡❤️)✌️

⚫️ 個人の感想です☺︎
    • good
    • 0

夜分遅くに質問回答失礼致します。


出来ればもう少し詳しく聞きたいのでインスタの方に来ていただいてもよろしいでしょうか??私バスト関係の仕事に務めているので少しは役に立てるとは思います!
「yua159939」
    • good
    • 1

単純に太ったせい(つまり、ウエストサイズも増えている)なら、食べすぎに注意してサイズダウンするしかないですね。

そうでないなら、着るものに注意するしかないですね。
    • good
    • 0

乳の間に顔をうずめたり、ちんぼをはさみ込んだりできればそれ以上の乳の大きさはいらないね、

    • good
    • 0

そこまでいくと乳房肥大症を疑いたくなる。

もしそうだとGカップでも止まることなく肥大は続くけど。。
    • good
    • 0

>やっぱり男性は揺れるものが


もちろん。
男の習性としてポニーテールとかイヤリングとか好むでしょ。
あとジャラジャラぶら下げたり。

>出かけるのはもうやめた方
いえ。
おすきにどうぞ。

こんなん好きでしょ
https://twitter.com/nikitasharma112/status/14216 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!