電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遅漏です。風俗に行くのですがイクのに30分くらいかかります。自分でする時は1分くらいでイキます。
どうすれば改善するでしょうか?

A 回答 (3件)

別にそれで良い。


お店の娘は、90分間のストーリーを決めて2回ないし3回イかせる想定かと。
あなたがはじめに望めば、回数トライを受け入れれば、連射も可能。
多分、時間を持て余すことになることに。

無意味な時間が流れることになる。

30分で1回のペースで十分しゃない。
    • good
    • 0

禁欲(1ヶ月とか)。


我慢に我慢を重ねて、どうしても我慢出来なくなったら、お店に飛び込む。
1分でドッカン かも (^o^)
    • good
    • 0

気が乗ってないのが1番の要因だと思いますね


極端ですけどキャバ〜おっパブの流れで抜きコースにしてみたりするとかなりコンディション良くなると思いますよちょっとお試しで実験してみて違う結果になったらメンタル面の改善にウエイト置いて対策打っていけばすぐ解決しますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています