アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代の元カノとのセックスがやめられない

バツイチ42歳男です。高校時代付き合ってた元カノと去年偶々同窓会で再会しました。別れた理由は僕の浮気です。元カノもバツイチ独身です。
再会した後は、何もしないからと元カノから家に誘われて付き合ってた時の話をしているうちに元カノから告白されてキスをされてそのまま避妊しないでセックスして中出ししました。
それからは今も元カノの家で週2回避妊しないでセックスしてます。元カノはピルを飲んでるから大丈夫だと言いますけど、飲んでない時もあるので心配です。元カノにこの関係を辞めたいと言ったら嫌だと言われました。
僕としてはこの関係を辞めたいですけど、身体の相性が良いし元カノの胸が巨乳なので最高です。でもやっぱりこの関係を辞めたいです。どうすれば良いかわかりません。皆さんの考えを聞きたいです。回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

別にお互い独身なら誰にも迷惑かけてないですし、本気でやめたいならやめられていると思いますので、このまま続けていればいいのでは。

• 1

単純です。

ホントに辞めたいなら、元カノの家に行かなければいいだけです。
そうじゃあなく、元カノの体に惹かれて家にいくなら、この先も辞められないというダケのこと。
    • 1