電子書籍の厳選無料作品が豊富!

施設の好きな人に
手コミされたいと
言うけどどう思う?

A 回答 (5件)

何かのハラスメントですか???



好きな人であっても、付き合う前に、ハラスメントする人って、信用出来なくないですか???

付き合う前でも、好きな人だったら何されてもいいって考えですか???

じゃぁ、痴漢とかも、興味無い人は犯罪者でキモくて、好きな人だったら嬉しくて犯罪者じゃないんですかね。。。

コレって法律規則を覆す概念ですよね。。。

女性あるあるですが。。。
    • good
    • 0

手コミ?



手コミュニケーション、
手話のこと?
いいんじゃないですか?
    • good
    • 0

手コミ?

    • good
    • 1

「手コミ」って何ですか

    • good
    • 1

いいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!