電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高二です。
昨日5歳離れた妹が怪我をして片手をしばらく使えなくなったので一緒にお風呂に入ることになりました。
妹と入るのは久しぶりなので脱いだ時に勃起してしまいました。
女の子の全裸を見て勃起しない方法はありますか?

A 回答 (5件)

高二なら当然女を(兄妹)でも意識するでしょう、


でも君が入浴の手伝いを・・・お母さんはどうしたのかなぁ と先ずは思いますが?

そこは君も高二ですから理性を働かせば、勃起現象は抑えられると思います。
兄妹、身内、と言う意識を持つ事です。

SEXしたらアウトですよ・最悪は家族関係が崩壊しますよ!!!!
    • good
    • 2

片腕位使えなくても風呂には入れます。



どうしてもなら父親にお願いしては?

妹が可哀想。
    • good
    • 1

C級のアダルト動画のストーリーでも書いているのでしょうか?



そんなシチュエーションではもうそそられません
    • good
    • 0

健康な証拠ですので、ありません。

    • good
    • 0

風呂に入る前に勃たなくなるまで抜け!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A