電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔見知り程度の人や、家族、友達の性癖というか、性への興味が見えてしまうとどうしても気持ち悪いです。
誰でもそういった面はあるだろうし、仕方ないかもしれませんが、彼氏がSNSで18禁アカウントをフォローしていたのが気持ち悪くて、一気に覚めてしまいました。
処女でもないし、私も興味が無い訳では無いのですが、知り合いのそういう面を見た時も背筋が凍るような気持ちになりました。

A 回答 (2件)

人間誰しも、特に男は表裏を持った性癖は有るでしょう


(女子にも少なからず性癖は有りと思います)

つまり個人で楽しむ為のエロの(夫婦であれども一個人)秘密は持っていると思います。

今や社会的立場のある人間(警察含め公務員全般、医者・他諸々)がストレスを発散する為の選択が・・・
盗撮、痴漢行為等 昨今ニュ-スで取り上げられていますよね!

ですから人には最低の三大欲、つまり・・・
食欲
金欲
性欲 
この欲が無くなれば人間は お終い ですから心をもっと広く持つのが良いですよ!!!!

これは当たり前で有り、健康な証拠と思うのが良いのです。
気にしない方が絶対に良いです、
彼が嫌いなら仕方無いですが・・
    • good
    • 1

誰しも秘密ってありますわな。

彼もこの質問を見たら冷めるってのと同じでは。私には、あー、人の秘密探るやつなんだ、怖と思いましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!