電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先の人から処女と思われてそうなのが辛い

バイト中暇な時、ある男性(めっちゃ遊び人)から話しかけられるのですが会話の内容が下ネタ系が多いです。

話しかけられること自体は良いのですが、下ネタ系はいつも反応に困ってしまい当たり障りないことを返してもその男性はニヤニヤしながら会話を続けてきます。

私は肥満体型で顔も良いとは言えないので、きっと処女と思われてて私の反応を見て楽しんでるんだろう、私が帰ったら他の人たちと私の悪口でも言ってるんだろうと思ってしまいます。
それに、私には彼氏がいるのにそもそも彼氏いるかと聞かれず、彼氏いない体で話を進めてきます。自分から彼氏いると言うのもあれなので黙ってますが。
可愛いとか目がぱっちりしてるとか顔を褒められることもありますが、遊び人の言うことなのでそれも全部嘘というか適当だと思っているので余計辛くなります。

処女についてですが全く処女では無く夜のお仕事をしていた経験もあります。なので下ネタ耐性もありますがわざわざ好き好んで下ネタの話題をしたくありません。

どうやったら処女と思われないんでしょうか?私は体型こそ醜いですが、髪型や服装やメイクなど研究して頑張っています。性格も男慣れしてると引かれるのが嫌でわざと当たり障りない感じで返しているのですが、おかしいのでしょうか?

舐められてるようで辛いです。対処法教えてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

処女って、思ってないと思いますよ。

ガリガリで、中学生の女の子みたいな体型だと、男としたことないのだろうなぁとは思います。
そういう人は、50代になってもギスギスした雰囲気がありますからね。
ぽっちゃり系の方が、かなり若い頃にすましていて、20代にして、おばさん体型になりつつあります。
彼氏いない体で話しをすすめられるというのは、男を知らない小娘と思っているのではなく、とっくにそういうことはすませ、酸いも甘いも知った大人の女と思っているのです。

女の脂肪は人生の経験の地層のようなものです。
あなたはすでにそれがあるのです。
処女だなんて思われていませんよ。
    • 1

普通にセクハラとして対応したらいいです。

あなたに彼氏がいるとか関係ない。
    • 1

別に彼氏います!って言わなくても、今度彼氏とどっかに行くとか、この前行ってきたとか、世間話的にすればいいんじゃない?

そしたらさすがに彼氏いて処女はないだろうって思うんじゃない?
ただ、そもそも処女だと思ってるとか、あとで悪口言ってるとか、が被害妄想だったら意味ないけど。
    • 1

>おかしいのでしょうか?

おかしい。

>対処法教えてください。
下ネタ耐性ではなく、下ネタの切り替えしが欲しいですね。
返答に困って当たり障りない様子だから面白がってからかっているんです。
処女は関係ないですね。

『こいつおもれえ!』と思わせる返答を考えましょう。
スキルアップが必要です。
    • 1

>きっと処女と思われてて私の反応を見て楽しんでるんだろう、私が帰ったら他の人たちと私の悪口でも言ってるんだろう

思い過ごしじゃないの?
単純に、”そういう話は迷惑、止めて下さい”、“そういう話を続けるならば、会社のコンプライアンス部署に相談します”と言えばいい。
    • 1