プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はバイト先の1つ上(男)が好きです。
脈ありだと思ってるけど、その人は彼女を欲しがっていない(いたらいいが)、クリスマスもバイトに入ってます。大学生の男性は、ほんきで彼女要らないと思うんですか?


脈アリだと思う行動
・彼氏いるか、気になる人はいるか、いい感じの人はいるかしょっちゅう聞いてくる(他の人に聞いているところは見たことない)
・好きなタイプ聞かれる
・仕事中よく話しかけてくれる
・賄いを食べている時も他の人もいるのに私に話題を振ってくれる
・仕事中両手が塞がっている時お菓子を持ってきてくれて無言であーんしてくれた
・ご飯の量を気にしてくれる
食べきれないでしょ?など 食べかけを食べてくれたこともある
・私がテスト期間で休む期間を覚えていてくれる
・その人は厳しいと言われているが、私のことをよく褒めてくれる

勘違いだと思う行動
・連絡先を聞かれない
・彼女を欲しがっていない
・バ先の他の男(私の好きな人と仲がいい)人をふざけて勧められる
・下ネタを言われる(ほかの女の子の前や2人きりの時には言われないが、男の人と複数人でいるときには下ネタでいじられる)私は下ネタ全然大丈夫なタイプです。

好きなのですが決め手がなくて困ってます。これは、恋愛として脈ありなのか、後輩として可愛がられてるのか?男性の方でもバ先の人と付き合ったことがある方など教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 最近色んな人を勧められるので多分冗談だと思います笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/15 07:42

A 回答 (1件)

これは私が思うに2つの事が考えられますね。


1つはあなたが好きではあるがなんらかの事情で付き合えない理由がある。
素直に見ればどうみても脈はたしかにあると思います。
ですので、好きは好きなんでしょうけど、付き合えないなんかしらの理由がある。
2つ目は、『・バ先の他の男(私の好きな人と仲がいい)人をふざけて勧められる』ですね。
初めの方を読んでいたときからそうじゃないのかな。とおもっていたら、
やはり!?と出てきたかのでびっくりしました。
やっぱりその他の男性と彼は仲がよく間を取り持とうとしている可能性も十分ありえると思いますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A