プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問です!


女性の皆さんは、ベージュの下着を着けてますか?


着けてる方は、パンツは大きめですか?

A 回答 (14件中1~10件)

大きめではないですけど、ベージュが好きなので着けています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ベージュが好きなんですね!
ちなみに、年齢は?

お礼日時:2022/08/23 21:37

32歳です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
メチャクチャ魅力的な歳ですよね!
何か興奮してきますね!

お礼日時:2022/08/23 21:42

魅力的だなんて!


ありがとうございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当の事ですよ!
ベージュばかりなんですか?

お礼日時:2022/08/23 23:25

8割ほどがベージュです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
かなりこだわりを持ってるんですね!
セクシーだと思います!
自分は、ほとんど白ですね!

お礼日時:2022/08/23 23:30

ベージュはTバックや全体がレースになるととっても綺麗なデザインのものがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
凄くセクシーな感じがしますよね!
持ってますか?

お礼日時:2022/08/24 08:10

お気に入りの下着は色違いで複数買うことにしていますので、ベージュもありますよ。

アウターによって色の濃いものや薄いものを変えています。お腹すっぽりのショーツはありません。ハイレグ、ボーイレングス、ソングのうち二種類を選んで上下セットにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
かなり拘りがあるんですね!
そしてセクシーですね!
女性はいろんな色があるからいいですよね!

お礼日時:2022/08/24 09:36

ベージュは持ってませーん



蛍光グリーンかブルーが好きです

小さめのみです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
鮮やかな色が好きなんですね( *´艸`)
小さめは食い込みますか?
白はないのですか?

お礼日時:2022/08/24 22:37

小さめなので食い込みますよ



白もありますよ

ただ汁多めだから汚れるんですよ

困ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり、小さめだとすぐに食い込んでじうのですね。
シミになっちゃうんですね?|д゚)チラッ( *´艸`)
それ欲しいのである~!( *´艸`)

お礼日時:2022/08/24 22:59

シミついててもええの?



頭から被してあげるよ

そのうち通報されるで(爆笑)

私は今日も削除と注意勧告きたよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もちろんです!
おいらのもシミになっちゃいます!( *´艸`)
注意勧告?

お礼日時:2022/08/24 23:11

片足残しや柔らか乳、濡れた髪とかで警告あったやろ



ウチがアホみたいな質問したら通報されるわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
質問だからいいと思うんだけどな~。

お礼日時:2022/08/24 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!