dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレからの紹介
こちら男です、
約半年ぐらい関係のあるセフレから女性を紹介されました。

なにかのイタズラの類いかと思いましたが、通話した所、本当にセフレと友達関係にある人みたいです。

セフレからはエッチしたら感想聞かせてとだけありました、

これはセフレが関係を終わらすための前フリかなにかでしょうか?

憶測でもいいので、ご意見おねがいします

A 回答 (4件)

じゃ‼ 憶測で回答しますね・・・


2ッ、答えが浮かびました。

⓵貴方と半年余りの関係を持ったセフレ相手さんが、飽きて来たから!!
 仲間を紹介

②紹介されたもう一人のセフレと今のセフレ、裏社会の美人局的グル-プ
 の一員かと? 最終は金での決着を・・・・

そもそも最初のセフレさんとの知り合う切っ掛けが分からないから、上記の二案として回答しました。

全く違うなら削除して下さい。
    以上です。
    • good
    • 0

駆け引きかな?


 手を出せば終わらせるし、自分に一途なセフレなら継続とか?
 セフレも、ある程度の感情が無ければ継続しませんからねー。
    • good
    • 0

一発やり終わったら怖いお兄さんが出てきませんかね

    • good
    • 0

もしかして、3Pのお誘い?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A