dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同い年(20)の彼氏がいます。えっちな質問なのですが
彼は、今まで童貞だったみたいで、1人ですることしかなかったようです。また、強い力でガシガシすることが多かったらしく、膣内射精障害かもしれません。1度避妊ありで中で射精したことがありますが、ほとんど中でイクよりも最終的に手コキでいきます。私の膣が緩いのかわかりませんが、相手の手コキをする時、もっと強く握ってほしいと言われて、かなり強く握ると感じやすく、イキやすいみたいでした。膣内射精障害の方はSEXの際、どうしているのでしょうか?また治るのでしょうか?

A 回答 (2件)

う~ンもったいない。

射精に重点を置いちゃうんですか?

その間に、あなたがそれを利用して、もっと味わって逝き易いカラダになったらどうでしょう?
あなたが回数を逝く事によって、締まりも吸いつきも半端ではなくなります。

彼をそのままにして、あなたが名器になれば当然気持ちよくなるから、彼も逝きますよね。

男ってのは、締まりだけじゃなく、内部の構造による亀頭への刺激、目から入る刺激に左右されます。
貴女が気持ち良くなって、締まりが強くなり、逝きまくってる姿がエロさを増せば、自然早くなるはずですよ。

今の逝かない彼を利用したほうがいい気がします。もったいないですよ。

実際私は4時間、屁でもありません。
でも2度程、彼女のエロさに負けてしまい不覚にも逝かされてしまいました。
今はもう脳が慣れたので大丈夫ですが、彼女に尽くしまくってます。

男は女性が満足してからご褒美として抜いてもらえる。
ってSEXではだめでしょうかねぇ?

こうなれたほうがお互い幸せじゃないですか?
上手く言いくるめましょうよ!!

私あなたのために名器になるように頑張るからもっと逝かせてね。
そしたら締まりも強くなるし、あなたも気持ちいいでしょ?とか?
男の早漏開発より、ご自分が名器になっちゃいましょ?

そのほうが長~~く幸せでしょ?
頑張ってくださいね。
    • 0

こんばんは。

>また治るのでしょうか?
→治ります。
 ただ、彼にやる気があるかどうかです。
 治し方は簡単。
 自慰一切禁止。
 貴女の中以外、射精禁止。
 で、1週間、禁欲させます。
 そして、合体。
 たぶん、そこで射精できると思います。
 もし、射精出来なかったら、もう1週間、自慰禁止。
 1週間溜まったら、また合体。
 これを繰り返せば、治ります。
 以降、絶対自慰禁止。
 射精は貴女の中だけに限定して下さい。
 中で射精出来るようになったら、合体する期間を縮めてかまいません。
 最終的には毎日合体、毎日射精が理想です (^o^)
    • 0