14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

私の場合、気持ちいいを通り越してなんとも表現し難い不快感に変わり相手にキレそうになります。

A 回答 (5件)

残念ながら私はオス。

彼女の話で御免なさい。
無駄なところは読み飛ばしてくださいね。

逝くってのはレベルが色々有ります。
一般に逝くと直後、男の射精と同じく賢者タイムになるようですね。
逝った瞬間からその刺激が辛くなるんです。
だから男はそれ以上は抜いてしまいます。直後のフェラもきついはずです。

ところが、慣れて来ると、抜かずの3発って話が有りますが、直後の刺激も我慢できるようになります。
私も可能ですが、逝く事は稀です。

女性は確かに失神もあるようです。
友人が失神させたと自慢してます。
ただ、失神させちゃったら、女性もその後の快感は解らないし、ぐたっとなっちゃって行為が続かない筈ですよね。
快感覚えてないなんてつまんないでしょ?

私はこれの反対を狙います。
逝く事を狙うのですが、逝きそうになったら逝かないようにします。
一瞬刺激を弱めます。逝く直前で少し刺激を弱めるんです。
逝くが100%なら、99%の刺激をず~~~っと続ける事を狙います。

これを毎回ひたすら続けます。
次第に体は刺激慣れして少しづつ快感慣れしてくるはずです。
すると更に快感の度合いが上がると共に、逝ったままの時間が長くなって行きます。

3分位の連続逝きが可能になります。
童貞男だって経験で持久時間が伸びますよね。
女性のクリだって同じです。膣内GもPもそうです。

特にPが逝ってからの快感深化は物凄いものです。
快感の深さが変わるんです。
体が硬直して逝く~~!! から、足を絡めて手で抱き締め、腰を激しくチンコで掻き回すように逝く~~!!を3分位味わってます。
ここまでなると、クリでも、GもPも同じように激しく逝くようになりますね。

クンニの時は指も入ってなくてもブコブコと音まで出ます。
短時間の逝きではこうはなりませんよね。
当然締り具合も変わります。吸引も強くなります。
彼女のはイソギンチャクに挿入したみたいです。


SEX嫌いでドヘタ男と十年以上暮らして別れた彼女、指は恐怖。
娘?って程の年齢差の美女です。今でも信じられません。

¥300程度のクリバイブで、クリのみ感じる。逝ったことは無し。
って程の重度不感症でしたが、
1時間のクンニ。40分程の挿入で逝くを繰り返し時間一杯迄結合。

私は超遅漏なのでそのまま何度も・・・デート時間の限界まで。
トイレは離れますが大体4時間の連続挿入でした。

今では5分で逝きます。
時間の都合で短い時も、1時間のクンニと、挿入も1時間は要求。
別れ際にクンニお願~~い!!
逝く回数は数えるだけ無駄でしょ?と言われます。
次の日は二人共油切れしたロボットのよう・・・

スキンは250以上使いました。私が逝ったのは2回です。
トイレ以外は取りませんので、4時間着けたままが多いですね
こんなSEXだから、ロ~ションはたっぷり使い毎回500㏄以上です。

防水シーツは必須です。
ビニールハウス用の超柔らかいのを探しましょう。
8分の1程度の¥で済みます。

私の場合は年の差不倫ですから、彼女と長く暮らすのは無理なんです。
最初は「不感症が治り次第、婚活をする事。」
「見つかってこの人!と決まったらお別れ。」
「ダメだったら、戻って来てね。」と決めての交際スタートです。

今になって、別れられない!! と言われ、
妻に、実は・・・と、打ち明けました。妻も。
X・Yで識別すると途中体質。
SEXは体が疲れて1週間使い物にならなくなるから
要らない派で、SEXレスが続いてました。
 
妻との話し合いの結果、まだ続く事となりました。
まだ彼女はバックさえも怖くて出来ません。
指は2回目まだ1本です。
自分ではLサイズのディルドと電マで逢えない時は処理してます。

彼女は、これであっという間に逝くんだけど、長く逝かないのよね。
スナック菓子みたいな物なの。とな?

故に逢えた時は、思いっきり私を抱いてくれます。
あっ、変かな?
私は女性が欲しがってくれてから始めて抱いてもらえるって思ってます。
だから感謝クンニが超長いんです。


他に注意は・・・クンニを始める前に、下草は処理しましょうね。
鼻に入ってくしゃみしたくなりますし、クリで感じるのにジョリジョリして邪魔です。

シャワー一緒に入って石鹸付けてスマタしてもらいましょう。
それで、陰唇もきれいにもなるし、体内の少し古い愛液も出て、匂いの少ないクンニが出来る筈です。

SEXはお互いの心が離れないようにするための行為だと思います。

チュルリラ様もお相手と、協力し合って長い快感を持続できることをお祈りいたします。
かなり時間がかかる事と思いますが、
賢者タイムになるよりずっといいはずですよ?

こうならないとオスは妊娠・育児時、他の女性を求めてしまうのではないでしょうか?
これなら、他へ行っても、感度の低い女性ばかり!!
結局戻ってくるしか有りません。

あとは、超早漏、射精精子2L位出す男、5mくらい飛ばす男、
超長い太い相手とのSEXとかを見ておくといいと思いますよ。
Hビデオレンタルで世界一シリーズに有る筈です。

チンコは大きけりゃいいってもんじゃありません。
硬さと持続力。適度なサイズです。
フェラが好きな♂ではお口が疲れちゃいます。
色々なオスがいますなぁ。

長い文章でごめんなさいね。お幸せに。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

いや、もうなんか色々とスゴイですね。

お礼日時:2022/08/26 20:44

逝く(失神)した後突かれている事が良く分かりましたね、其れは本当に逝ったのではないと思います、私が経験した女性は逝ったあと何をされたか覚えていませんでしたから、貴女は本当の逝ったを知らないと思う。

    • good
    • 30

>それって気持ちいいが限界突破してる感じなんですか?



簡単に言えば失神中!
    • good
    • 2

未知の世界に入り込んで戻るまで時間がかかる

    • good
    • 5
この回答へのお礼

それって気持ちいいが限界突破してる感じなんですか?

お礼日時:2022/08/25 11:33

人それぞれです。


私も不快感に変化します
    • good
    • 5
この回答へのお礼

同じですね!
気持ち良すぎておかしくなるっていう人がいたので羨ましいです。

お礼日時:2022/08/25 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています