dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんかワンオクのTAKAがサマソニで声出し煽りして炎上してるけど、別にそんくらいロックライブならあることやろ?
そもそも大勢の人がいるライブに行く時点でコロナ感染に怯えてるなんて矛盾してるからな。
TAKAをとやかく言うなと。大人しくTAKAの言うこと
従っとけばええねん。客のくせに我を通すやつは馬鹿だ。そう思いませんか?

A 回答 (5件)

はい。

そう思います。

本当に感染したく無い人は家にいます。

ライブにきておいて感染しないという方がおかしいです。

だったら歌うのもやめるべきだと思いますね

アホらしいです
    • good
    • 0

いいえ、非難されて当然です。



ライブに参加した観客の大半は、秩序を守りマスクをしてソーシャル・ディスタンスを守っていました。
TAKAは、それでは盛り上がりに欠けるから、皆、もっと騒ごうと煽ったのです。
しかも、それが「俺らのルール」だとも豪語しました。
痛い目に合わない限り、反省しないでしょう。
    • good
    • 2

TAKAが破ったのは常識じゃなくてルール

    • good
    • 3

単純に声出し禁止のライブで、声出しを煽ることはタブーだから炎上してるんだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

常識を破るというのもエンターテインメントでありパフォーマンスとなるだろ。

お礼日時:2022/08/25 11:36

おっしゃる通りだと思います。


炎上については本気で非難している人はわずかで、大半は叩けるネタがあるなら叩いておこうみたいな叩くことが目的の人が集まって炎上させているだけだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当そうですよね。
乗っかりたいだけの馬鹿が必死になってTAKAを叩くのは哀れですね。

お礼日時:2022/08/25 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!