プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二股って身体の関係も持たず、内緒で2人きりで遊ぶだけでも成立するのですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はAと付き合ってました。
    Aは新しい彼女Bと付き合っているらしく、私は全く知りませんでした。

      補足日時:2022/08/25 13:14

A 回答 (10件)




この世界
    • good
    • 0

二股は、文字通り、二つの股と書きますから身体の関係を意味する事だと俺は思いますけどね。



遊ぶ(会う)だけだったら二股にはならないと思います。

でも、内緒で会われるのは嫌ですよね。
    • good
    • 0



この世界。
    • good
    • 0

性行為やその類似行為(オーラル)をしなきゃいいんですが、ホテルに入ったらだめでしょね。


それ以外ならいいんじゃないのかな。
バレなきゃね。
    • good
    • 0

彼氏、彼女が2人居れば二股

    • good
    • 0

それはパートナーが決める事です。


エッチしても大丈夫とパートナーが言えば大丈夫だし、パートナーがダメと言えば全て浮気になります。
    • good
    • 0

それはそのカップルごとに認識の違いはあるんじゃないでしょうか。


彼氏・彼女双方共にOKなら体の関係あってもセーフって場合もある事ではある。
    • good
    • 0

内緒なのがバレたらダメですね



不正がバレて良いわけがありません

ダメじゃないなら貴方も内緒にする理由がないと思います
    • good
    • 0

>成立するのですか? 


Yes
    • good
    • 0

同時進行で2人とお付き合いしていれば身体の関係があろうがなかろうが二股と言うでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!