電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
最近自慰をする時にフルの状態が保てる時間が減ってるような気がします。
最終的にはフル状態になり、射精する事が出来ますがずっと保てているわけではなく途中で半勃ちになったり時には通常に戻ったりすることもあります。
自慰は週3〜4回ぐらいしています。
改善するには何をすればいいか教えてほしいです。
それともみんなこんなもんなんですかね、、
色々と意見を欲しいです。

A 回答 (6件)

NO4です。


>ちなみに僕はやり始めてから終わるまで30分ぐらいかかるのですがそれ
 はどうでしょうか?長い気がするんですが皆さんどのくらいの時間かか
 るんでしょうか、、
→掛かりすぎです。
 たぶん、やる回数が多いので、なかなか出ないのでしょう。
 溜まりに溜まってやれば、5分で出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。週一ぐらいにしてみます

お礼日時:2022/08/26 23:05

オナリ過ぎです。

オナ禁を勉強して実践しましょう。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

こんにちは。


>途中で半勃ちになったり時には通常に戻ったりすることもあります。
→高校生でこの状態は異常です。
 その年代では、一度勃起すると射精するまでギンギンの状態が続きます。
 今のままだと女性といたす時も中折れになるかも知れません。
改善案
1.自慰回数を減らす
  週1くらいに減らしてみて下さい。
  最後までギンギンなら、今の回数が多すぎるということです。
2.スタミナアップ
  運動などをやって基礎体力を付けて下さい。
  高校生なら運動部に入ると良いでしょう。
  半年も練習すれば、体力もついて、アッチも元気になります。
お試し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。やってみます!ちなみに僕はやり始めてから終わるまで30分ぐらいかかるのですがそれはどうでしょうか?長い気がするんですが皆さんどのくらいの時間かかるんでしょうか、、

お礼日時:2022/08/26 18:47

フルの時に肛門に力を入れてみると割と継続できます。

    • good
    • 0

回数を減らしてみたら?


自分もやり過ぎて硬くならなくなって、気持ちよさが減ったときがありました。
ただ、自分がそうなったのはもう少し上の年齢になった頃(20代後半?)で、高校生の時は毎日しててもギンギンでしたけどねw
    • good
    • 1

マムシの粉末飲むとたちっぱなし\(^o^)/四十だいより

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています