電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男がオナニーするのは普通というか、みんなやってるんだろうと推察できますが、女性も普通にオナニーするものですか?回答者が女性ならば、ご自身週何回くらいしてますか?

A 回答 (5件)

女子でもしていますよ。

自分でやったらどこまでもいってしまいそうになるので人によってはやらないだけ。やりたくてたまらない子は結構いますよ。
    • good
    • 1

気になりますよね。


女ですがしたことありません
性欲がないわけではないのですが見るだけで満足します
している友達もいるので人によると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。しなければいけない行為ではないので、しない人もいて当たり前でしょうかね。

お礼日時:2022/08/28 10:10

男です。


だるいと動きたくないしオナニーする気にもなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーはしたいときにするものですから、だるいときにわざわざしなくてもいいでしょうね

お礼日時:2022/08/27 16:35

だるいとやる気が出ませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ですか?

お礼日時:2022/08/27 12:46

人によるでしょうね、、



センズリ

あり

マンズリあり、


せんかいするから、せんずり

まんかいするから、マンズリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の2行、それホント?(笑)

お礼日時:2022/08/27 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています