dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代、40代、50代の主婦で、男子高校生のオチンチンに興味ある女性いますか?

A 回答 (8件)

No.7です。



> 写メを回し見たりするとかはないですか?
中にはそんな画像をケータイで見せてくる人もいて、
旦那との違いを言いながら楽しんだりすることはあります。
でも、みんな自分のケータイには保存はしたくはないです。
    • good
    • 0

No.6です。



> 井戸端会議って奥さん同士の会話ですか?
はい、そうです。
下校途中の高校男子を見て、息子同士の交換、旦那の交換、…
キャーキャー言いあっているだけですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ネットで拾った男子高校生のオチンチンの写メを回し見たりするとかはないですか?もし、そんな写真があったら、その主婦の方々はねえ見せてっ!とかなりますかね。

お礼日時:2022/08/28 07:47

No.4です。



> 許されるならば男子高校生の若いオチンチン欲しいですか?
許されるならば、と言われれば、あきらめしかないでしょう。
しかし、法律で禁止されているわけではなく、道徳上の問題だけ。
ばれずにする方法、は、井戸端会議にも挙がっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井戸端会議って奥さん同士の会話ですか?

お礼日時:2022/08/27 16:12

私が20代の頃に30代の主婦に童貞を奪われました、天国に登る様な気持ちに為りましたね、その後もその主婦と遣りまくりましたよ、旦那さんの変わりに子作りまでさせられましたし子供が出来て旦那さんは自分の子供と思い喜んでいましたが実は私の子供でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 15:38

逆でしょう。

むしろ、興味のない女性はいないと思います。

旦那の使い古したそれに対して、若い盛りのそれは興味の的です。

息子でも、小さかったころの記憶しかないし、
息子がお友達を連れてきたら、
何とかして、見たい、触りたい、味わいたい、の欲望が溢れます。
そんなときは…、いつもの旦那で我慢しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたも許されるならば男子高校生の若いオチンチン欲しいですか?

お礼日時:2022/08/27 15:39


私、20代だから分かんなーい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 15:38

そらいるでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう女性って、もし許されるのなら、男子高校生のオチンチンを試したいと思いますか

お礼日時:2022/08/27 13:08

居ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう女性って、もし許されるのなら、男子高校生のオチンチンを試したいと思いますか?

お礼日時:2022/08/27 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています