アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚れやすいことを想像すると、買おうという気になれません。
財布はもっぱら黒派です。

白は可愛いですけれど。。

白のバッグや財布って買う気になる方って、何が決め手ですか?

A 回答 (7件)

持ってただけで清楚に見えるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかぁ。。
可愛いし大好きな色ですが、汚れることが想定できると
買う気にならないんですよね。。。。。。
でも買ってみようかな。。。。。。。。。。

有難うございます。

お礼日時:2022/08/27 21:43

ビニール製バッグなら白もあります。

汚れたら拭くか洗えばいいし

レザーで真っ白はやはり買いません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビニールか。

白は買うなってことかな。有難うございます。

お礼日時:2022/08/27 22:50

見た目真っ白ではないですけど、ロエベのバッグを持っています。


毎日使うわけではなく、他の数種類のバッグと交互に使っているので全然汚れないです。
白は可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
使いすぎて汚いと、見た目も悪いですが
大事に使っていたら使えますよね。。。

検討します。

有難うございます。

お礼日時:2022/08/27 22:51

買わないですね。



黒も印象的に重いので買いませんが、それがギターやピアノ、一部家具なら、経年変化も加えて、白も結構いいかなとは思いますね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽器の白って、主張ありそうですね!

有難うございます。

お礼日時:2022/08/27 21:52

昔流行ったダミエアズールは可愛いから当時購入しました



ポッケに入れずにバックに入れてるから特に汚れませんでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしい。ダミエ。

有難うございます。

お礼日時:2022/08/27 21:52

自分はかわないですね。


白は下着だけです。
    • good
    • 1

値段とデザイン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/08/27 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!