電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方へ
セックスの時、相手から、「どこに何を入れてほしい?」「どこが気持ちいい?」といった感じで質問され、「おま×こが気持ちい」などといった卑猥な言葉を言うように仕向けられるのはどうですか?
やっぱり、いやでしょうか?

A 回答 (9件)


おっしゃる通り、その通りです!

私の方がもっとエロいかも(爆笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはいい!
例えばどんな言葉?(爆)

お礼日時:2022/08/28 18:10

女性に成り代わって予想でですが、素面で最高に、発言しにくい恥ずかしい言葉を発したいか、発言させて刺激を受け相手は昇天したい!

    • good
    • 0

夫婦でも、SEXパ-トナ-でもこの時の会話は非常に大事・・・と思います



SEXの目的は快楽と絶頂感を100%以上味わうのが互いの目的ですよね!!
当然、性器の結合で如何に感じて快感と快楽を得てその人の感性を知る行為がSEXと思います。

そこに会話と言葉が大きなウエイトを締め脳に受ける感覚はかなりのヒートアップに至りますよ。

此処で大事なのは興奮させる言葉・・・
此処からは関西の一般の性交の会話、(例題としますね)

先ずは彼女に言わせる言葉、何処に何が欲しいのかなぁ?
最初は理性が働いているから恥ずかしいと言う意識が働くのですが、徐々に気持ちが良いとなると・・・
(関西の言葉で表現しますのでお許しを)

今何処に何を、入れて欲しいのかなぁ~
ハッキリ言えよ!!!
貴男の硬い、しかもデカい剥きだしちんぽを、私のおめこ、に入れて欲しいのぅ・・・
もっと腰を振って子宮の奥にちんぽをぶちこんで突いて欲しいのぅ~
ああああぁ~ デカいちんぽが、おめこに刺さっているぅ~
感じる、気持ち良いでぇ~ うちのおめジュクジュクおめこ汁があふれ出たぁ~

もっともっと突いてなぁ、おめこが潰れる位突いてぇ・・
イキそうやわぁ・・あんたの子種(精子)を子宮の奥にぶち込んで飛ばして!!!欲しいわ  イクぅ イクぅ、感じるでぇうちのおめこ!
奥に、もっともっと腰を振って突いてよ 出して、精子出してよぅ
コンド-ムなんか邪魔やぁ

これがホンマの、互いに感じるSEX行為です、(おめこ行為と言います)

これが気持ち良いホンマのおめこ【性交ですわ!!!】
文章を私も書いていてちんぽが勃ちましたでぇ、
ほんまに!カチンカチンやぁ~
オナニ―して抜きますわぁ

    • good
    • 2

No.2です。



> 恥ずかしいけど、言わせられてしまうんですね。
だってぇ、言わないとしてくれないのです。
途中で止められたら、いや。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しぶしぶ言ってる感じですね(笑)
でもそれは、あまり相手のことを考えてないからいやだなぁ。

自分はもうお分かりの通り、卑猥な言葉を言わせたい方ですが、相手が嫌なことまでさせたくはないかなぁ

お礼日時:2022/08/28 18:09

男性の卑猥な言葉は大好きですし返答します!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性ですよね。
返答ということは、あなたもすごい言葉を言うということですね

お礼日時:2022/08/28 18:02

ぼくの彼女もシノノメさんといっしょ。


「あはー、ち〇ぽいいーー、ち〇ぽ奥までいれて―」
「いひーー、いぐーいぐーー、ま〇こいぐーー」
淫語大好き。
    • good
    • 3

嫌です。

一気に冷めるし、萎える。したくなくなります。
言葉にするとうまく理由が説明できないけど……なんて言うのかな、セックス以外の場面でも、飲み屋とか会社とかでわざと女性に卑猥っぽい言葉を言わせようとするやつ、それで喜んでるやついるじゃないですか。そういう下品で気持ち悪くてレベルの低いセクハラに思えるんですよね。

「どこが気持ちいい?」だけは、卑猥なワードを言わせるためにゲヘゲヘ言ってるのではなく、相手を気持ちよくさせてあげたいから知りたいという目的で言ってるなら嬉しいです。
どっちの意図かは、例えば「奥」みたいに卑猥なワードではない普通の言葉で伝えたときの反応で分かりますから、やっぱりただ自分が「女の子に卑猥な言葉言わせたぜでへへへキャッキャッ」ってしたいだけなんだなって分かったら引きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりあなたのようにいやだと思う人はいるんですね。
ただ、誤解のないようにしてほしいのですが、セックス中にわざとそう言う卑猥な言葉を言わせるのは、「セックス以外の場面でも、飲み屋とか会社とかでわざと女性に卑猥っぽい言葉を言わせようとするやつ」の気持ちとは全く別なのです。
むしろ、愛している女性だからこそ、そこでそういう恥ずかしい言葉を、しかも本当に気持ちいという状況で言ってもらえたら、興奮するものなのです。
ちょっとわかりにくいんでしょうけど、スケベな禿おやじとは全く別な感情ということは理解してほしいところです

お礼日時:2022/08/28 17:59

「もなか」のお話しかと思ってしまいました…



ご質問の件、
なかなか自分からは、恥ずかしくてとても言えないお言葉、
でも、聞かれたら、お答えするしかありませんわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もなか、甘くておいしいですよね!
さて、恥ずかしいけど、言わせられてしまうんですね。
それはそれで、興奮します

お礼日時:2022/08/28 17:57

大好き。




私もパートナーも言葉フェチだから、今はお互いにいやらしい言葉たくさん言わせあってる。会話しないとエッチはつまらないって思っちゃうタイプ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいですね~!
おま×この奥にあたって気持ちいい!みたいな感じですよね
たいへん興奮します

お礼日時:2022/08/28 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています