プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜彼氏と通話していると彼氏が急に私に淫語(奥入れてください言って?とか中に出して下さいは?)などを言わせてきて自慰行為を始めるんですけど私は反応に困ってしまいます、、というか少し引いています。
それとその最中に今度やる時は生でしよ。とか言ってきます。私は本当に妊娠したいなと思った時にしか生ではしたくないのですが、仮に生でして責任取れるのか?と思います。私のことを大切に思ってくれてるのか不安です。彼はとても穏やかで優しくて非の打ち所がない人なんですが、、どう対処すべきなんでしょうか。やはりやんわり言ってあげるしかないですかね、、。

A 回答 (4件)

言うしかないです...。

でも、気持ちを伝えるのは悪いことではないですから きちんと思いを伝えましょう!
うちの主人も若い頃は淫語を私に発せようとしていて同じ感じでした。
私は引かなかったけれど、大切にされていましたし、結婚20年です。
淫語に酔いたいのでしょう、貴女を好きだから。
仕事をきちんとこなし、普段から甘えれない方が、好きな人にだけに甘えたくて結構言わせたくなるみたいよ?!
    • 0

本当に結婚する気でなければ生は危険です

責任取ってくれるのか確証もないですからね
隠語やプレイはその方達の嗜好なので意見するつもりはありませんが生は無責任とか感じ取れますよ 当然ハッキリ言うべきです お二人の今後の為にも 幸せになると良いですね
    • 0

質問者さんが何も言わないと、隠語も生も好意的に受け入れているものと認識します

嫌なことは嫌だと伝えられない相手なら、非の打ち所がない人とは言えませんよ
    • 0

<生でしよ。

とか言ってきます。>
ような人とは生はダメです
<やんわり言ってあげるしかないですかね>
はっきりダメと言いましょう!
    • 0