プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼女の誕生日で、さっき観覧車の中でキスしました。彼女の方から。夜いけますか?雰囲気的に。やっちゃうのはダメですか?まだ経験してないです。
観覧車の中で、彼女の方から、キスしてきて(結構深い)、久しぶりにこういうことしたねって言われました。そのあとはご飯食べに行って、これからは彼女の家に行く予定です。彼女は処女なんですけど、大丈夫ですかね?経験のある方回答お願いします

A 回答 (3件)

たぶんそのまま進行OKです。



お互いに初めてでも全く大丈夫です。

望まない妊娠を避けるために、最初から避妊だけは完全に。
彼女が大丈夫と言っても信じてはダメです。

「自分のすることには責任取りたいから」
とでも言えば良いです。

最初のHで妊娠して、それから泥沼というのが実際ありました。
「生む」と言われれば、男はどうすることも出来ません。
しっかり考えて、よい夜を!
    • good
    • 2

それは、ダメですよって言う人いますかね?


やさしく、してあげてね。
    • good
    • 0

いけるかどうかというか、同意を取れば問題無いと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A