dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女の子から、観覧車に乗りたいと言われたら、乗りますか?
(女の子が好意がある事を、あなたは知っています)
そして、あなたもまんざらではない場合・・・、
観覧車って密室ですよね。しかも夜に乗るとしたら、
何か意識?とかしたり、手つないだりとかしますか?

よろしければ年齢も教えて下さい。

A 回答 (9件)

No.6です


誰でも面と向かって「好き」と言われてイヤな人はいません。とは言えないものの、ある程度好意がわかっている人からいわれれば、嬉しいでしょう。
携帯は恋愛を補助するもであって、恋愛をするためのモノではありません。恋愛をするのはあなたなのです。

不安なまま観覧車に乗るより、想いを伝えてから乗る方がきっと楽しいハズです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答頂き有難うございます。
ごもっともなご意見ですね。。
観覧車に乗るまで時間が有ると思いますので、想いを伝えられる様頑張りたいと思います。

お礼日時:2006/03/21 20:58

#2です、その場合はもう仲良くする場所に行くしかないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答頂き有難うございます。
それって、ホテ○って事ですよね?そうなんですか。。

お礼日時:2006/03/22 19:31

okashiokashiさんは、何歳なんでしょう?


こんなこと書いていいのかわかりませんが、
奇麗事ばかりしか、書いていないので、、

もちろん、男は好きな人とだったら乗りますよ。
夜の観覧車に乗ったことないんですよね?
まあ、乗ってみてください。
カップルで乗ってキスも手もつながない人がいたら
見てみたいもんです。
観覧車は隣の観覧車も見えるんです。
隣のカップルが何をやっているのか見てみてください。
ちなみに、私は36歳ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私は26歳です。
夜の観覧車は乗った事ないです。
・・・そ、そうなんですか?(汗)びっくりです。ちょっと覗いてみようかな。。

お礼日時:2006/03/22 19:29

高二の男です。


そこまでわかっているならば、あなたや彼に彼or彼女がいないなら、okashiokashiさんが告白してしまえばいいと思います。

回答とそれましたが自分なら、告白してから乗りますね、告白してなかったら乗っても手はつながないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
彼に好意は伝えています。でもそれはメール上でしたので、正式に告白するべきかな?
でも不安です・・・、う~ん。。

お礼日時:2006/03/21 20:36

18才の♂です!


それはぁーきっと乗ると思いますよ?ていうか、おれがokashiokashiさんに好かれてて、おれもまんざらでもなかったらおれなら乗ります!!笑)けどそれはべつに変なコト考えたり、手つなぎたいとかそういうんじゃなくて、素直に誘われて嬉しいからかなぁー♪♪男ってだいたい好意もたれるのってそれだけでもフツーに嬉しい生き物だと思いますよ?そこでさらに観覧車誘われたら…やばいですねー!嬉しすぎです!!笑笑
手つなごうって言われたら手もつないじゃうかなぁぁーだけどおれがもしも相手のコを嫌いだったら手はつなぎません!むしろ観覧車にも乗りませんよー☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
誘われて嬉しいから乗る・・・確かにそうですよね。
男性って少なからず下心とか有るという偏見が先行しすぎてました。失礼しました。
観覧車に乗るか乗らないかで、彼の気持ちが少し分かるかな・・・。

お礼日時:2006/03/21 20:26

おぢさんです。



男性に拒否する要素がないのですが・・・
密室で襲われるわけも無いですし。

意識はしますよ。

あなたからすぐ横に座れば二人の仲はぐっと縮まると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
もし拒否されたら、見込みはなしって事なのかな?(涙)
すぐ横に座る・・・、是非そうしたいと思います。あまり女の子から積極的すぎると引かれますよね。
それとも男性からすると嬉しいですかねぇ・・・?

お礼日時:2006/03/21 20:08

20代後半です。


 間違いなく乗りますねぇ...乗りますが、密室・・だとか
2人きり・・だとか、そういった事は全く意識しません。
そこだけ、いつもと変える事は無いと思います。
 乗った後も普段通りに接し、後は雰囲気次第でしょう・・。
観覧車の中だけ、異常に違った自分を見せたくは有りませんので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
確かに観覧車の中だけ様子が変だったら、女性側はとまどいそうですね。
普段も良い感じだったらどうでしょうか?

お礼日時:2006/03/21 20:04

オヤジ(35歳)ですが、「一緒に乗って」といわれたら乗ります観覧車の中では多分手繋がないと思いますが観覧車を降りて園外に出るまでの

間に女の子から腕組んでもらえるとその後は絶対に食事に連れて行かないと失礼のような気になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>観覧車を降りて園外に出るまでの間に女の子から腕組んでもらえると
その後は絶対に食事に連れて行かないと失礼のような気になる

そうなんですか??食事に行った後の観覧車だったらどうなんでしょうかね・・・。

お礼日時:2006/03/21 20:00

お互いが気になったとしても、あせらないほうがいいですよ!


男が思っているほど女性は軽くないですから!
しかし、okashiokashiの世界に導いているのを待っているのかもしれません(笑) 




年齢は20代前半!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私は女です。(苦笑)

女の私から導いたら、男性はコロッといく場合は有るんでしょうかね・・・?

お礼日時:2006/03/21 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A