アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が付き合う前にキスとか抱きしめてきたり体触ってくるのって好きじゃないってことですよね?
気になってる人と初デートで観覧車に乗りたいと言われたので乗りました。彼も恋愛経験がないし、デート自体したことないと言ってたので多分興味があったのともしかしたらキス出来たらとかの下心があっての誘いだったと思います。
観覧車に乗った時、「こういう時どうしたらいいのかわかんないな付き合ってたらやることはわかってるんだけど、〇〇ちゃん嫌やんな」と言われ、雰囲気でキスしてしまい、その後体も触られたりしました。
結局昼間に観覧車に乗ったので、次夜行こうかとのことになり、夜に行くとDキスに体もそこそこ触られて、し終わったあと帰りたいと伝えたら、相手がまだ時間あるしカフェとかだべったりしようよと言われ、結局一時間話すことに。
その後何故か手をさりげなく繋がれたりしました。
多分私の気持ち的なフォローなのか、した事がなかったからしたかったのかは謎ですが。
後私がここのパンケーキ食べたいと伝えたら、また行こうと誘われ2日後空いてると伝えたら明後日一緒に行こうとも言われたのですが、ここまでされるって脈ないしこれから遊びの対象として誘われますよね?

A 回答 (5件)

初めてのデートでそこまでするとはずいぶん軽く見られましたね?

彼氏としたら、付き合う前じゃなくて、もう付き合ってるつもりなんだろうけど、恋愛経験がなくて妄想が暴走してしまったのかもしれません。あなたが拒否してたらやめてたかも?次のデートで恋愛観を話してみたらどうでしょう?身体だけが目的か、あなたを守ってくれるか確かめた方がいいです。
    • 0

自制心が弱いってことと相手を好きかどうかって事は別々のことですよ。

好きな相手だから大事にする、というのは好きな気持ちが強いからではなくて自制心が強い人なんですよ。

今回のお相手は行動は軽はずみかもしれませんが、だからと言って質問者様の事を好きそうでないかはわかりません。

質問者様がお相手を好きならば様子を見れば良いし、そうでないなら次回は断れば良いです。
自分は好ましく思っているけど相手の気持ちがわからないからやめておこう、というのが一番バカらしいです。
    • 0

>ここまでされるって脈ないしこれから遊びの対象として誘われますよね?

それとこれは関係ありません。あなたがすべきことは、次会ったとき「ちゃんと付き合わないならそういうのヤダ」とはっきり言うことです。
    • 0

都合のいい女の子よりも 思い通りにいかないこの方が本命になりやすいから、ここはキッパリ 彼氏としかこういう事はしたくない。

って断る方がいいと思う。
好きなら セフレは辛いだろうし 焦らずゆっくり関係を進めた方が得策です。
    • 0

という考えに立ってみてはどうですか。
    • 0