プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

付き合ってもいない男友達と、2人で観覧車にのって、てっぺんでハグなどして、乗り場でツーショットは撮れますか?

勿論、その男友達とは付き合うつもりはないという条件においてです。

A 回答 (4件)

付き合うつもりもないのにそんなことは自分ならできません。



尻軽に思われたくありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございました!ベストアンサーに選ばせていただきました!よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2017/01/20 22:30

付き合う気はないならツーショットはないね、その場のノリでやっちゃう予定ならてっぺんでハグしてその気にさせるのは男女共にあると思いま

すよ!
    • good
    • 1

ハグ以外は出来ます^_^



アメリカ人なら男友達でも挨拶でハグしますよね(-.-;)y-~~~
    • good
    • 1

乗れるのは乗れますよ!


けど、ハグとは無理ですね。
写真はとれます!

友達ですし!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています