アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりもくの男ばっかり寄ってくる、私にそーゆーのを引き寄せる何かがあるのかな、普通にしてるだけなのに、、大学2年の女です。どう思いますか?

A 回答 (8件)

”普通にしてるだけなのに”


そういうオーラが出ていると
想うよ。
    • good
    • 1

ヤラせてくれるという噂がどんどん広がってるんだろうな。

    • good
    • 2

厳密に言うと本気だろうが遊びだろうがヤリたいことに変わりはないです(`▽´)


男とはヤリまくりたい動物なので(´・ω・`)
    • good
    • 0

背が小さい。

むっちり。見た目が気弱。雰囲気が地味。容姿が中の中、中の上。
そういう人は痴漢に遭うし、酔っ払いにからまれるし、やりもくが集まるようです。
気の毒に。私の同級生はアパートの玄関で襲われました。とっさに大声が出たので助かったようです。

その生まれ持った資質はどうにもならないので用心することと
早いところ良い人見つかるといいですね。
    • good
    • 0

雰囲気とかはあると思います。


派手だったり、ボディタッチが多いとか
下ネタおっけーだったり、
過去の、そっち関係の失敗が
誰かに知られてしまってる
(広まってる?)とか。


どれにも当てはまらないなら、
あとはそんなアホたちに、やらせない
ように徹底すれば、自然に
なくなる気もしますが。

やらせない、とは
家やホテルまでついていって
「したくない」と言うのではなく、
ついていかない、と言うことです。

子供じゃないのだから、気がついたら
ホテルだった、なんてことはないと
思います。
毅然とした態度で、自分にプライド
持ってくださいね。

話し方とかもあるかもしれません。
甘えたようなぶりっ子気質な話し方
はアホっぽく見られて、
やれるかも?と思われがちです。

やれそうな顔、とかはないと思うので
本人の努力ではどうしようもないという
事は決してないと思います。

あと、ヤリモクかどうかは
やってから気づくのではなく、
やる前に見極める力も必要かと
思います。

そのためにも安易にさせないこと
ですよ。
    • good
    • 0

チャラチャラしてるのかな?


あとは簡単にやれそうに見える言動があるとか。
押し切られちゃう性格だとそう見えやすいのもじじつ。
    • good
    • 0

あなたは普通に思っていても、周囲の男からするとだらしなく映るんでしょうね。



友達に確認してみることですね。

まあ、その友達もヤリモク男が寄ってくるようならダメですけどね。
    • good
    • 0

きっと名前が、


砂糖さんなのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A