性格悪い人が優勝

20代男性。付き合って3ヶ月
キス、ハグするタイミングがわかりません。
今まで付き合った事はありますが、本気で好きになった事がなく、キスとかハグしたいとか思ったことがありませんでした。
ですが、いまの彼女にはハグしたいと思います。
彼女も同じ様な恋愛をしてきたそうです。
もうすぐ誕生日でハグくらいはしたいなーと思うんですがタイミングがよくわかりません。
個室のお店なので、そこですればいいんでしょうか?

A 回答 (8件)

ベタだけど、夜の観覧車にでも乗ったら?


向かい合うんじゃなく、横に座っちまえ。
で、周りのゴンドラのカップルのシルエットを見てみろ。
そこで何をすべきかの答えが見えるだろ。君も彼女も。

皆やってることなんだよ。きれいな夜景の見える開放された密室…
観覧車に誘った時点で彼女はわかってるって。
乗った時には覚悟を決めてるって。

雰囲気に流されろよ!ガンバ!
    • good
    • 0

帰り際バイバイチュっとか、バイバイギューとかすればよい思う

    • good
    • 0

3ヶ月も何も無いと不安になります( .. )

    • good
    • 1

タイミングを図ってガバッっと、いっちゃえ。


相手もハグをまってるんだから
    • good
    • 1

うーむ、その年齢で3ヵ月なにもないって学生の恋愛ですよ。


いい雰囲気で人がいないならしたらいいんですやりたいときに。
    • good
    • 1

お店がどういうとこかわからないけど、


店の中でいちゃつくのはどうかと思う。

お互いにタイミングがわからないんだったら、
「ハグさせてください!」
って言っちゃってもいいと思うけどな〜。
一度してしまえば、抵抗も薄れると思いますよ。
    • good
    • 1

壁 ドンだよー。

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています