電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問ですがインスタの親しい友達に入れてた男をいきなり外したら脈無し確定ですか? 最近といってもここ1ヶ月くらいでTinderで知り合った人がいて仲良くなりすぐ電話とかもするようになって2回会っています。最後会った後また会おうねとまで言われてとても浮かれていました。親しいが外れてるのは昨日気付いたのですが変わらない頻度で返信、次会う予定やここ次食べに行きたいみたいな感じの連絡もきますが親しいから外されてそれに加えてアプリ内のマッチも解除されててどうなのかほんとにわかりません。マッチ解除はライン交換してるからまだわかるのですが親しい外されたのがほんとにショックです。なのに予定はたってるし行く店の提案や返信頻度も変わらずたくさん話してくれるのでどう思われてるのかわかりません。皆さんの考えでいいのでお聞かせください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

他のマッチした男とも仲良くなってインスタ交換したから親しい友達にティンダーのヤツがいるのはちょっとマズいかも、って思ったから外した。

とか?
    • 0