プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さんに質問です!


本日は何色のどんな形の下着を着用してますか?

A 回答 (6件)

今日はピンク色のシンプルな下着です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あら珍しい‥。
蛍光ではないんですね?
レースのやつかな?

お礼日時:2022/08/29 10:51

ほんまやで!



あんな質問あると思わんかったわ(笑)

あの子可愛いやん

それよりパンツのゴム云々3件削除やったで(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おいらもビックリしました~!
えっ?って感じでした!

お礼日時:2022/08/30 17:29

おはようございます!



>あの写真は誰ですか?

ウチ、私ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当にかな~?|д゚)チラッ

お礼日時:2022/08/30 17:13

真っ黒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなやつ?

お礼日時:2022/08/29 14:22

白のブリーフ一強!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今はシャツもパンツも白ですよ!( *´艸`)

お礼日時:2022/08/29 11:08

レースはついてません



シンプルな下着です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
シンプルなやついいですよね!
おいらもピンクにしようかな?

お礼日時:2022/08/29 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!