プロが教えるわが家の防犯対策術!

Macadiaです。こんにちは。
パンクな服のいいブランドをさがしています!
ヴィヴィアンウエストウッドくらいしかしらないので、パンク、ロック系の服のお勧めのブランドなどを教えてください。お願いいたします!!

A 回答 (4件)

こんばんは。



下記のサイトに若い方に人気のパンクロック系(だと思われる)ブランド名が大体載っていると思うのでご参考になさってください。
後は666がオススメです。
靴はマーチンのスチール入り10ホール・ジョージコックスのラバソ・レッドウィングのエンジニア・オールスターのハイカットをリメイク等。

でも自作やリメイクも結構楽しいですよ。人とかぶらないし♪

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/index.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
おお~こんなサイトさんがあるのですね!これはとっても役立ちます。本当にありがとうございます!

お礼日時:2005/04/05 23:16

今は知りませんが、一昔前のBA-TSUやHERE THEREはパンクやロック系でしたよ。


BA-TSUは映画版バトルロワイヤルの制服をデザインした所でもあります。
共に徐々にギャル…というか普通の女の子服に以降?してったので今は知りませんが、後者は「ヒアゼア」で検索すると結構オークションで出てました。
今でもパンク・ロック系の古着屋さんに行くと格安で良い物が見つかるかもしれません。
頑張って下さい☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
BA-TSUは昔パンク系だったのですか・・・。ヒアゼアで検索したら、本当にイロイロ見つかりました!
古着屋さんという手もありましたね。本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/04/05 23:19

古いと言われるかもしれませんが、そもそもパンクとは、服を買うお金もない底辺の若者たちが、社会に対する怒りをこめて発し始めたアートですから、本腰入れるなら、「服は買わずに、自分で作る」あるいは「自分で破る!」ではないでしょうか。

工夫こそパンクなり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なっるほど!!!工夫こそパンクなり、ですよね!すばらしいお答えです・・・。イロイロやってるのですが、パンクな工夫が似合う服があんまり無くて(汗)

お礼日時:2005/04/05 23:13

 h.NAOTO はいいですよ。


なんてったって安い!
ヴィヴィアンのお値段で3着くらいは余裕で買えちゃう(笑)
いくつかブランドに分かれていますが、いちおうパンクはANARCHYかな。
もっと安いのはBPN(BLACK PEACE NOW)ですね。
問題は、結構みんな着ているということです。
ライブとか行くと、かぶっちゃうこともあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくどうもありがとうございます!!!
h.NAOTOは名前は聞いたことあるのですが・・・
今から調べてみますね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/04 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!