dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカー部でイケメンだとしても卓球部とかを見下す発言していたら女子は一気に冷めますか?

A 回答 (7件)

普段から卓球部をダサいと思ってる女子なら問題ないでしょうが、普通の女子からすれば、人を見下すのは人間として最低な行為なので一気に冷めるでしょうね。



イケメンなだけにショックも大きく、噂は一気に拡がり大炎上状態になると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくら相手がダサい人間だとしても見下す側が悪者扱いされるんですね

お礼日時:2022/08/30 19:45

コメントへのコメントです。


ミスコンとかなのであればほんとに見た目だけですけど、クラスメイトへの評価とかであれば中身の方が比重高いですよ。
地球がひっくり返るくらいのブスでない限り基本的にはみんな中身みてます。
    • good
    • 0

君の言う祈りの全てに跪ききつく目を閉じた



遙か遠く鳴り響く鐘の音壊れた翼を抱き、女神の頬にふれた

君が女神ならいいのに!
    • good
    • 0

イケメンだろうがブスだろうが誰かを見下してたら秒で冷めますよww


女子内でのランキング一気にビリになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに冷めるんですね。ちょっと中身が悪く見えるだけで。顔とかその他ステータスでかばーできないのですね。

お礼日時:2022/08/29 17:51

インキャ男子とは聞いてない。

初耳だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。言い忘れてました。
でも卓球部は冴えない、インキャ、運動苦手、芋男子のイメージだからその辺り想像した上で回答されたのかと思ってました。

お礼日時:2022/08/29 17:48

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、卓球部のインキャ男子だとしても見下したら冷めるのですね

お礼日時:2022/08/29 17:45

卓球部って別名自慰行為部ですよ



さめないと思います 卓球部のメンバーはたいがい、走ってる女のおっぱいで抜くんですから。それが仕事で、ピンポン玉は副業ですから

ならば、日焼けしてるイケメンの意見が罷り通ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中残酷だ

お礼日時:2022/08/29 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!