アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の部活に迷っています。
中学では卓球部でした。そこそこ強くて大会でも勝っていましたが、周りからあまりいい目で見られていなくて、インキャと言われてキツかったです。それだけで元気なグループから外されたりしました。それに青春とかを全く感じられなかったです。それに飽きてしまったので卓球部以外の部活に入りたいのですが、今はテニス部かサッカー部で悩んでいます。両方経験は無いですが、自主練とかでも本気で頑張ります。中学のテニス部は強くて全国にも行っていて楽しそうで、サッカーも県大会勝ったりしていて、すごく青春しているように見えました。インスタにもあげていたりして、勝った瞬間みんなで集まって飛び跳ねたり、負けた時は泣いたりグランドに崩れたりしていて、青春していると思いました。卓球は勝っても負けてもそこまでリアクションがなく、引退試合で負けても少し悔しいとしか思いませんでした。テニスとサッカー以外でもいいので、なんか楽しくて、レギュラーになれる可能性が少しでもある部活はありますか?

質問者からの補足コメント

• サッカーは小学校の頃少しやっていて、まあまあできますが逆足が絶望的に使えないです

A 回答 (1件)

今の時期に?

あ〜、コレから高校入るのかな?→書けよ
レギュラー目指すなら誰もやった事無いような部活かな
ちなみに私は中学バレーボール→高校は弓道部でした
全員未経験者だった(そりゃそうだ)ので、頑張り次第でレギュラー取れますよ
サッカーだのは小学校前からやってる子がほとんど
未経験者が高校から始めてレギュラー取れるほど甘くないです
ウチの高校はラグビー部、相撲部、ゴルフ部とかスキー部とか有りました
マイナー競技の方が狙い目かと
    • 0