アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃から床オナをしていて彼に手マンをしてもらうと感じるのにイキません。まんこの開発方法を教えて欲しいです(自分で指を入れても感じません)

A 回答 (5件)

同じような悩みの方へ送ったコピーを編集して送りますがごめんなさいね。

優しい上手なクンニを一杯してもらって、クリで徹底的に逝く。
何も入れてないでブコブコ音がするくらい逝く!!
これが大事なはずですよ。

ここが出来たら、Gの開発、次は、Pです。
Pまで逝けたならここを徹底して快感として脳に記憶させるんです。

するとクリもGもPも、同じ快感と脳が錯覚。素晴らしい快楽となります。
その頃にはくすぐったい所さえも気持ちいい所になる筈です。

こうなれるまでは、物凄い時間がかかります。諦めずに頑張ってくださいね。

私の不倫相手の彼女もSEX嫌いのど下手夫と離婚して、私との交際を始めた時は、膣は感じない。
クリは感じるからクリバイブが欲しいって人でした。

このままでは不感症が酷くなっちゃうから、ちょっと時間かかるけどちゃんと直していこうって約束。
但し年齢が違いすぎるので、不感症が治ったら若い再婚相手を探すこと。
決まるまではお付き合い。
妻とは卒婚状態なので、もしも結婚してダメなら、帰って来ていいよ。
という取り決めでお互いに性病検査をして交際スタートです。

初めはクリでは感じるものの、挿入で逝くまでは1時間以上かかったでしょうか?
ビクビクと大体4回の逝き。普通の人では、15分もすれば逝ってしまいます。
ところが私は超遅漏4時間でも逝きません。

でも、結合時間が長いので、防水シーツ+ローションをたっぷり使用。
次第に逝くまでの時間が40分くらいになりました、クリも感じ方が激しくなり、クリ逝き2回+挿入で4~6回の逝き。

意識したのが彼女が、より長く逝けるように!
100%の頂点までは逝かさないで。賢者タイムに入る前で止める事。
98%を意識して長~~い快感のまま何度も何度も繰り返し逝かせる。

こんな感じが2年くらい続いたでしょうか?
ある日突然、まるで逝き方が違ったんです。
激しく長い逝きが連続3回。多分やっと貴女のタガが外れたよ。これから開花が始まるよ!!

実際次からはものすごい変化。逝くっても自分から腰を振り押し付けてくるように、締まりも更に強くなり、吸引も更に。
彼女自身自分の中にもっと入れたい欲求が襲ってくるという状況。

普通男にポルチオを突かれるのは恐怖ですが、このくらいになると自分から押し付けて突いて来るまでになります。
益々快感は増し、到達時間も短く。5分もあればOKそのまま3分くらいはず~~っと逝きっぱなし。
腰をぐりぐりチンコでかき回すように。凄い締まりと吸引を身に付けました。

ここまでなるとお互いに依存症になります。
淫乱って言葉があるけど、ここまで感じられるようになれば、そりゃスケベになりますよ。
男も女もおんなじです。一晩中したいってなります。

今ではAV見ながら、俳優たちに、嘘逝き!早漏!!フニャチン!!とな?
今では挿入が1時間でも十分満足できる回数逝く事が出来ます。でも本人はもっとしたいと・・・
私ももっと入っていたいけど、彼女の体が疲れてしまうので長くても挿入2時間で終わりにしていますが、
終わったら・・・クンニして~~!!と・・・

世間一般、演技する女性が多いのは事実です。
しかし、稀に感じまくれる女性がいます。
ただこれは、男性と協力して作りあげた快感です。

男性の訓練も必要であれば、

仮性包茎 仮性包茎で悩んでいます。 剥くときも全く問題なく ただ皮か- その他(性の悩み) | 教えて!goo

の場所の私の記事を読めば大体は解ると思います。
足りなければいつかまた・・・
諦めずに、頑張れ~~~!!
    • 0

女性は中で感じる場所は、Gスポットとポルチオという場所だけです。

しかもこの2点は育てなければ感じないものだそうで、開発しない限り何も感じないみたいです。

なので、自分で上手く育てるか、クリトリスだけでイクことに専念するかしか選択肢はありません。
上手くGスポットを探して、開発するしか無いでしょうね。

クリトリスは触るのを禁止して、オナニーしてみてはいかがでしょうか。
それとは逆に、クリトリスを刺激して気持ちいいと思いながら中の開発をするという手もあるようです。
クリトリスが気持ちいいのでついでに乳首も触って、乳首も気持ちいいと思い込ませることで、乳首だけでも気持ちよくなる、というやり方でも良いですね。

男も同じで、開発しなければ気持ちよくない場所がたくさんあるようです。

誰にでも、気持ちが良い場所は違うしあの人は開発できたけど自分は気持ちよくなっていかない、という場所もあります。

とりあえず怪我しないように色々やってみてください。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • 0

彼に手マンをしてもらうと感じるなら、やっぱし

おっきくなったち〇ぽでしてもらいましょう。
すぐいけるようになりますよ。
そうね、最低10っ回くらい試してください。
彼のは、小さいのかな。
    • 0

それは誰が相手でも?

その彼氏だけなら彼氏のやり方の問題かもしれない。
とりあえず今後そのオナニーしなければ改善される可能性もあると思います。
    • 0

風俗に行って開発してもらうのはどうでしょうか。

近頃は専門の方や経験の長い方もネットに転がってますのでそれを活用してもいいかもです。
    • 0