アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験少ないイケメンは女性から恋愛対象になりやすい?

A 回答 (5件)

本能的な分析ではモテないと判断されます。



これは抱く側と抱かれる側で感覚が違うのです。

例えるなら、ドライバーは新車を求め、車はベテランドライバーを求めるのと同じです。男性はウブな若い女性を求め、女性は手慣れた男性を求めます。

もちろん、女性側にもペーパードライバーでもいいと言う人はいると思いますが、それは何か意味があって選んでいるだけです。本質的には恋愛経験がそこそこあって、女性の気持ちがわかってグイグイ引っ張ってくれる男性を好みます。
    • good
    • 1

関係ないです。



というより、女性が男性を見るときに、恋愛経験が多いか少ないかを気にしません。
男性は女性に対して他の男性とセックスしたかどうかをそんなに気にするのでしょうか?

女性はまず、自分がその人を好きになっているかどうかを考えます。
その段階でイケメンかどうかは見てわかりますが、恋愛経験の有無はよくわかりません。

自分は恋愛経験が少ないから・・といじけている男性を好きになることは少ないです。
経験が少ないから、ではなく、イジケタ雰囲気、言動にはよい印象を持てないからです。

自己肯定感が低い男性に女性が惹かれることは少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、恋愛経験の量気にしないのですか。
少ないと女性の扱いがうまくなさそうとか、リードできなそうとか思いません?

いじけた雰囲気は確かに最悪かも

お礼日時:2022/08/30 10:26

恋愛が経験少ないっていうのもイケメンっていうのも、人それぞれ違う基準なので、一言で言えないのでは。


そういう質問を抱く時点で、恋愛対象外になりやすいかと。

めんどくさくてモテない人の発想。
恋愛経験少なくても、イケメンじゃなくても、男らしくて分かりやすい、1人の女性を大切に出来る人が女性から人気があります。
    • good
    • 0

恋愛経験が少ないて言うことは、女性から嫌われているのでは?

    • good
    • 0

おばさんからイジられる対象になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!