プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私22歳で身長144cmしかありません
身長で困ることは沢山あります。
ラブホテルのバイトの面接で落とされました
多分身長だと思います

次にパチンコを受けたいけど
どうせまた落とされますよね
身長ってやっぱ大切ですよね

A 回答 (1件)

確かに身長が高い人が求められる職場環境もあるとは思いますが、少なくとも私の周りには身長が理由で断られた話聞いた事ないし、採用担当者に聞いても関係ないという答えが9割超えです。



身長にばかり意識が取られて自己肯定感が下がり、元気がない印象になってしまっている気がします。

採用担当者になったつもりで、自分ならこの職場でどう貢献できそうか、長所を見つけてしましょう

短所を10個浮かぶなら長所を10個書き出してみることをお奨めします。
信頼できる誰かに自分の長所について質問してみると、自分では短所だと思っていた事でも長所として見られていたなんてこともザラにありますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!