アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてます。
忙しい時と暇な時の差が激しいです。
人気になってきたら暇な時の差とか無くなるのかな?

A 回答 (17件中1~10件)

暇人なんですよね‥。


しかも包茎ちゃんです(*/□\*)
    • good
    • 0

それはダメですね~。


しっかりシャワーしないと!
もう剥いて洗われたら、ビンビンになっちゃう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あは笑とりあえず男性さんって返信いつも早いですよね?

お礼日時:2022/09/07 12:16

シャワーを拒否する人がいるんですか?


女性とシャワー出来るなら何回でも入るのにな~。
もうムラムラしちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入ったからいいとか、、、笑

お礼日時:2022/09/07 12:11

だから恥ずかしいのもあるんですよ。


逆に、どんな客が嫌ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナーが悪い人かな。シャワー拒否したり、外見からかってきたり

お礼日時:2022/09/07 12:08

まー、それだけではないんですけどね‥。


男性特有のもあるし‥。
ファッションもあるし‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2022/09/06 22:24

もちろん、大きくもないのもあります‥。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま

お礼日時:2022/09/06 22:20

分かりましたか~???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

━─━─━─【わかりま線】─━─━─━

お礼日時:2022/09/06 22:09

なぜー?


なぜー?だと思います???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Do you(´・ω・`)kotoyanen?

お礼日時:2022/09/06 22:08

恥ずかしいんですよ‥。


大きくもないし‥。
何か女性からも不人気のもあるし‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜー笑

お礼日時:2022/09/04 19:25

固定客を持って平均的に稼ぎましょう!



雨・雪・嵐の時は少ないし ボーナス時期は多くなり
店の受付案内の人が〇さん良いですよ・・と紹介でも差が出ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居るけど日によるんですよね〜コンスタントに稼ぎたい!わら

お礼日時:2022/09/04 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!