アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛イメチェンして可愛い?って旦那に聞いたら真顔で89点とかゆわれてもやもや。イライラ止まらないし、しょーもないことで怒ってるのはわかってるけど、、新婚なんですがラブラブではないです。冗談混じりでゆってくれたらまだしもそんな感じではないです末期なんでしょうか?

A 回答 (5件)

100から引いてると思われる点数はあなたの見た目ではなく不満に出てるのかな?と思います。


なにかしらの不満があると言うことなんじゃないかな?
    • good
    • 1

アホですね。



つまらねぇー事、気にするなよ。

嫁でいること自体、100点超えているのですから。
100点足せば、189点になるじゃないか。

そんな事よりも、かわいい嫁になる事を心がけなさいよ。
    • good
    • 1

末期だったらマイナス89点! 



と言うと思います。

いや! 点数など言わずに自分で考えたら? 

みたいな感じで相手にしないと思いますよ。
    • good
    • 1

89点ってかなり高い点数だと思うけど。


普通自分の嫁の点数なんてよっぽどでなければ赤点近いんじゃないか、、、。本気で男が点数つけたら。
    • good
    • 2

89点は高得点ですよ!ラブラブである証拠です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!