dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

排卵日周辺でなければゴムなしでエッチするのは普通ですか?
排卵日でなくても妊娠する可能性はあるらしいので断ったのですが私がつまらない女だと思われたかなと思い…
妊娠しても結婚する気は無いそうです。

A 回答 (6件)

好き合っている者同士なら普通にしているカップルはいるでしょう。


だけど責任も採る気のない相手に中出しさせるのは、自虐的な女としか言えません。
そんなゲスな男から「つまらない女」と思われたって善いのでは!

卵子の寿命は24時間程度しかなく、精子を迎え入れる受精能力は8時間~12時間程度しかありません。
だから精子と卵子の受精は排卵日(日を跨ぐ場合もあり)にしか起こりません。

しかし、女性が妊娠する可能性が発生するのは、子宮の入り口が開く排卵時期(約4日間)になります。
この期間にだけ精子は膣内以上に侵入できるからです。
排卵日を特定するのはお医者さんでも難しい事ですが、排卵時期を特定するのは素人でも基礎体温を測れば85~120%の女性が可能です。

正しい妊娠の仕組みも、自身の正確な性周期も把握していない女人は、生で中出しsexなどしないことです。
妊娠とは女性にとって人生の一大事な出来事のはずです。
    • good
    • 0

股を開いて、器具を入れられて、ガリガリ掻き出されて、血まみれの粉々になった赤ちゃんが出てくる、これが中絶です。


できたら堕胎なんて、快楽とつまらない女のプライドのために、行う行為にしては重すぎるものです。

結婚の意志がないなら、遊んでいる事もあります。
病気を持っている事もあります。

そんな相手のゴムなしセックスを受け入れるなど、単なる都合のいい女では?
セックスなしでは付き合えない相手ではないですか?
    • good
    • 2

>妊娠しても結婚する気は無いそうです。


覚悟がない奴とお付き合いしていると自覚した方が良い。
お付き合いして相手との将来性を見た方が良いよ。


>ゴムなしでエッチするのは普通ですか?
本当に管理出来ている人なら外す事ないから生での行為はあり得る。
 生理前の生行為は普通に出来ると思います。
ただ、何らかの形で責任取れる人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の片想いなのでできたら半分ずつ費用を出して下ろそうということになっています。
普通は男性が全額出しますか?

お礼日時:2022/09/06 07:06

>合わせてあげるべき?



それは無いが、子供が出来て逃げられたら悲惨でしょ
子供育てれるくらいの仕事のスキルでもあればいいが、泣くのは女の方
 
いっそ、ピルにしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルは体に毒です

お礼日時:2022/09/06 06:49

そんなことでつまらない女と思うような馬鹿とは別れましょう


排卵日とかそんなの予測でしかないし
相手を大事に思えない男なんて一緒にいても幸せになれない
    • good
    • 1

男のエゴ、ゴムじゃ感じない! でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わせてあげるべき?

お礼日時:2022/09/06 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!