プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機動戦士ガンダム水星の魔女が始まりますが、これだけはやってほしくない。こういうことに期待するというのはありますか?

「機動戦士ガンダム水星の魔女」の質問画像

A 回答 (4件)

内容が突飛、飛躍したストーリーは、ちょっと想像がつかないのでして欲しくないですね。

現実的なストーリーに期待します。
    • good
    • 1

ここで一旦CMです。



ってヤツ。
    • good
    • 2

裏切りみたい

    • good
    • 0

とにかく従来のガンダムシリーズの定理を壊すようなことはやめてほしいと思います



とにかく萌えやファンタジー路線に突き進むのだけは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!